Penguin galaxy

goegoe world
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 買っちゃったよ、ル・クルーゼ。 | main | 電車。 >>
# お、重い。。。
最近、お腹が重くなってきて、
仰向けで寝られなくなってきた。。。

先々週、病院で測ったら、ヤツは1600gに成長していた。
1.5キロか。。。重いはずだわ。。。
標準よりちょっと重いらしい。
私の体重は変わらないのに、2週間で600gも大きくなったようだ。
吸い取られたんだろうなぁ。。。

こいつは私が寝っころがると動き回る。
仰向けで寝るとしんどいので、横向きで寝ると
(下になった側が)狭い!とばかりにお腹の中で暴れまわる。
「はいはい、こっち向きは嫌なのね。。。」
と反対側を下にして寝ることに。。。

こいつが出てくる日が恐ろしくさえある、今日この頃。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:37 | category: ぼくらはみんな生きている |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:37 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://penguingalaxy.jugem.cc/trackback/96
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links